1 授業料等校納金の納入について


(1)納期限は毎月20日となっていますので、納期限までに必ず納入してください。
授業料については、納期限後に納められる場合は規定により延滞金を徴収します。
(2)「納入通知書綴」に記載の金融機関か学校窓口(事務室)のいずれかに納入してください。
(3)口座振替の手続きは、「納入通知書綴」,通帳,届出印鑑を「口座振替取扱金融機関」に持参してくだ
さい。毎月25日までに手続きをすると、原則翌月分より自動的に毎月20日に預金口座から引き落としが行われます。
※上記はあくまで目安となります。口座振替が適用されない月分までは「納入通知書綴」でお支払いい
ただくこととなりますので、口座振替適用月を必ず金融機関にてご確認ください。

2 証明書等の申請について

(1)各種証明書・JR学割・生徒証明証再発行願・通学定期の申し込み用紙は事務所窓口レターケース内にあります。記入後レターケース内に提出してください。

※通学定期券申請書には学科名を記入してください。
※昼休み終了時までの提出分は当日放課後に受け取れます。

(2)住所変更届等は記入後、担任まで提出してください。
(3)黒のボールペンで記入してください。

住所や氏名等の変更

生徒証明書の紛失

定期券購入のための学割申込書

その他

・就学支援金 6月下旬から7月上旬にかけて配布をします 

  オンライン申請後に、書類を学校へご提出ください。

緊急情報

現在、緊急情報はありません。